よくある質問

フロントの営業時間
13時~21時
何時からチェックインできますか?
チェックイン開始時間は、15時となっています。
予約をするときに、連絡する内容は?
お電話でご予約の場合、最初に「何日から何人で何泊したい」をお伝えください。この情報をもとに空室状態を調べたうえで、プラン、お名前、ご住所、お電話番号をお伺いさせて頂きます。また、当日の交通手段(電車/車/船など)と到着の予定時間をお知らせ願います。お電話受付時間:13時~21時
チェックイン前に(午前中)駐車できますか?
はい。※ただし夏期のみ、ご宿泊の駐車場ご利用は、15時からとなっております。チェックイン前、チェックアウト後は有料となります。
何時までチェックインできますか?
チェックインは、21時までとなっています。
21時までに到着できそうにない場合、あらかじめご連絡をお願いします。また、深夜チェックイン対応もしておりますので、ご予約の際にご連絡願います。ご連絡なく21時を過ぎますと、チェックインできない場合がございます。
チェックアウトは、何時までですか?
チェックアウトは、午前10時までにお願い致します。
インターネットを使いたいのですが?
Free Wifiのご利用が可能です。
部屋で飲み物を摂りたいのですが?
フロントと駐車場にて飲み物、氷など販売しています。誠に恐縮ですが、ルームサービスは行っておりません。